美術部
よりそいまち未来フェス2026に作品を出展しました!
2月11日(祝)にふれあい文化センターで開催された、よりそいまち未来フェス2026「わたしの挑戦!」-表現する力・つながる喜び-に共同制作をした絵画作品を出展しました。
未知への挑戦へ一歩踏み出すようなテーマでさまざまな技法にも挑戦し制作しました。
校内にも展示予定です!
美術部
第22回筑紫地区中学校総合文化祭に作品を出展しました
11月9日(日)に太宰府市のプラムカルコアで開催された、中文連に作品を出展しました。
美術部1・2年生による共同制作で、「自然の美しさ」をテーマに制作しました。
春日市部活動指導の指針を掲載します。ご確認ください。
令和4年7月に実施しました部活動に地域移行に関するアンケートの分析結果をお知らせいたします。